FF7 クライシスコアをやってます

PSPを買ったことによって少しゲーマーに戻ってきた自分です。
先日大阪から帰ってくるときひたすらもじぴったんをやり続けていましたが、やはり年のせいか集中力がなくなったようで2時間が限界。
もじぴったん2時間。
名古屋から長野が遠いんです。
クライシスコアも寝る前にちょこちょこやってます。やっぱり自分はゲームをやらないと!ゲームをやってると調子がいいです。
でもまだプレイ時間7時間くらい・・・・・・序盤も序盤・・・・・。
で、セフィロスがかわいくてびっくらです。
何その素直なの!!何その友達思い!!
FF7であんなに電波な発言を繰り返した人物と同じ人格とは思えない。
びっくりです。
ジェネシスに輸血を申し出て君の血じゃ駄目なんだ云々おっさんに言われて落ち込んどる!!ひゅーかーわーいーいー!!(殺されるかもしれない)
ムービーのセフィロスちょっと若く見える。セフィロスって年取るのかな。
っていうか一人明らかにまつげ長くて笑った。
ま、まつげ長すぎじゃね!?みたいな。
Gacktうらやましす・・・・・・・。FFの世界に入ってセフィロスの親友になれるなんて!!!
うらやましす・・・・・・・・・・・。
美形だと得だよなー。
細かいところもFFらしいつっこみどころ満載で楽しいです。
とりあえず三人のファンクラブには手当たり次第はいっておきました。
セフィロス熱が超熱い自分です。日本刀!!にしては長いね!!
なんかの資料をひたすら頷きながらふむふむ読んでいるセフィロスに萌えた。
のーりーかけて食べて健康です!!のーりーかけて食べて健康です!!(片翼の天使
・・・・・・。
え?セフィロスの等身大のフィギュア!?そんなもんあんの?
なんと!
今まで知らんかった・・・・・・。写真撮影可!!?
まじで?わかりました、行ってきます。