「SP」主題歌とか

後輩たちの中一人番宣も兼ねてW杯バレーの放送に出てる准ちゃんを見て、・・・テライケメン。と思いました。
贅沢な話ですが普段はなんかもう見慣れてしまっているけどアウェイの場で見ると「テライケメン!!」て感じです。
V6、嵐、ヘイセイと三代そろったとか言われてましたが、こう見ると准ちゃん大人だなー。不思議な感じだ。
しかしラテ欄に「平成ジャンプ」とか書かれてますけどこれでいいの。
なんか、週刊、月刊、平成ジャンプ! って感じでなんか違うよね。いや別にむしろ週刊とか好きです。
でもこの間から思ってたけど櫻井くんは「メインキャスター」なのね、すごいですね・・・・。櫻井くんはやっぱり違うな・・・・。
むかしの坂本くんみたいにただの賑やかし(失礼)じゃないんだね・・・・大丈夫、あの賑やかしな坂本くん好きだったよ。
全然関係ないですけど、最近よく夢を見るんですが、昨日の夢が、なんか公園で岡田くんが、ひたすら鷹を飛ばしてるんですよね、鷹匠の鷹を。で、「なんで岡田くんは鷹をひたすら飛ばしているのか気になるので聞いてください」と自分は坂本くんにお願いしていました。まあそんな感じで何かしら坂本くんが夢に出てくるんですよね・・・なんかのお告げでしょうか。
っていうか今日は帰ってきたのも遅いし、バレーもフィギュアスケートもあるしで録画したまま全然見れてないのですが・・・・。
「SP」みました!ドラマはなんか面白かった!細かいつっこみどころまんさいな感じとか。
映画のポスター&タイトル「交渉人2」て!どう見ても真下正義です。
で、1時間、今か今かと主題歌待ちに待ってたんですよ!
来週の予告流れ出した時はもう今週歌はないんじゃないかと思ったりとかしましたけど・・・・。
こ、これは・・・・
そ、そっちでくるかーーーー。っていう。予想してなかった方向性。暗い。なんという暗さだ。サビがどこかもわからない暗さだ。っていうか、先生!!歌ってない人がいます!!なんぞ?
ドラマ見てる途中で、最悪(?)、さむばでぃとぅないっ!!とかでもいい。と方向修正していたところだったのだが・・・・。
あれ?むしろ織田裕二Love somebodyが聞きたくなってきたぞ! これが織田マジックか!!
まあいい。
今期、ドラマが放送される第一週目がなんかものすごい眠い週で、見逃したこともあって一個もドラマを見てないのですが、SPだけは見ようと思います。
あと、金八も比較的見てます。亀井くん、意外なキャラだったなあ。っていうか亀井くんすごいでかくなってない!? あの年頃の子は成長めまぐるしいな。