VVV6 しゃぶしゃぶの回

あ゛あ゛ーしゃぶしゃぶ食べたい。誰かのおごりで食べたい。
近年肉というものをあまり食べたいと思わなくなった自分ですら、今日のVシュランはやばかった。しゃぶしゃぶが美味そうで食べた過ぎてだんだんイライラしちゃいました。
剛つんは、牛肉の美味さを例えて「フカフカのじゅうたんの上に寝転がってるみたい」と言っていましたが、
それ地べたじゃね?いくらフカフカでも。とか思ったけどかわいいから良し!
にしおかすみこには積極的にからんでいってましたね。女芸人には強い子です。
うめえうめえという感想しか言わないので、にしおかさんに「アイツじゃなくていいだろ!」とつっこまれ、言い返した「俺じゃなきゃ無理!」になんかときめきました。珍しくストレートな反駁。
そういえば、今週の学校へ行こうがすごいいろいろかわいかったんですけど、眠いので今日は寝ます。
坂本くんがドアを開けられなくて押したり引いたりしている様と、それを横で見ている剛つんがむちゃくちゃかわいくてへんたいかと思うくらい巻き戻し、巻き戻しては繰り返し見ました。
いい夢見れそうです。