シングル「さいごの果実」特別サイトオープン

さいごの果実

さいごの果実

PVフル公開(http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/kajitsu/index.html)。どんな曲か全く知らない状態で視聴。いいです。真綾ちゃんのささやくような歌声を聞いていると涙出そうになる。
バラード。なかなかの名曲ですね。「一瞬を 永遠を」の後半の盛り上がりが最高。
PVも素敵です。髪、ストレートにしたんだー。かわいい。ちょっとPVの角度によっては香椎由宇ちゃんに似てるかも?
クライシスコアやってるからかこの曲、エアリスのイメージにも合うなあなんて勝手に思ってます。
っていうかクライシスコアのエアリスがかわいすぎてびびった。ザックスと超いい感じじゃん!
話は変わりますが「SP」のエンディングでV6の新曲「way of life」を聞いた後、なぜか真綾ちゃんの「tune the rainbow」が聞きたくなったので最近聞いています。いや、たぶんなんとなーく曲調が似ている・・・ような気がするようなしないようなだからと・・・・。
サビが「守りたい」の繰り返しだしこの曲カバーしたらよかっ・・・ごふっ、なんでもないです。