AKINO「Chance To Shine」

Lost in Time

Lost in Time

今エンドレスで聞きながら熱唱しております。このアルバムに収録されている「Chance To Shine」!
自分はやっぱり底なしに前向きな歌とか爽快感のある歌とかが結局は好きなんだなーと思う。
サビだけ聞くとなんとなくV6の十八番っぽい。そう思うのも自分がV6ファンのせいか。「CHANGE THE WORLD」とか最近でいうと「Rainbow」みたいな感じ?
しかし菅野よう子氏の手にかかるとアイドル的前向きソングもこれだけ幅が出てきてAKINOさんの素晴らしくのびやかなボーカルで見事に昇華する。
聞いてるだけでむりやりにでも前向きになれる感じ!テンションあがってきたぜ!!(もう寝なさいよ)