年末も忙しいV6

・・・とか言ってる場合じゃなかった。(「ストロボナイツ」エンドレスしつづけて1時間、やっと我に返った)
来週Mステきたーー!!
FNS歌謡祭もあるし生放送づくしですね。
こうなってくると坂本くんが心配。舞台始まるしね・・・・。
いや、大丈夫さ!きっとカウコンまで駆け抜けるさ。いや、でももう12月とか本当信じられないですね。一年が過ぎるのが年々早く感じられて今年なんか昼寝を30分くらいしたような長さの気分っていうか。(それは30分ということか)
話は違いますけどJUMPの高木くんのお母さんが37歳?なんですって。ということは年下組の7どころか年長の高木くんすら坂本くんの息子でもけしておかしくないということか!・・・・坂本くんかっこいい!!
ま、そんなわけで12月・・・1日1日を大切に過ごしたいと思います。