初音ミクPackagedの人の新曲

うわーわーーすごい、久々にニコニコ行ったら新曲あがってた!なんという運命。
ずっとリピートで聞いています。好き好き。ものすごい好き。ミクの歌声泣ける。パソコンの電源落とす気にぜんぜんなれないよー。
最近dwangoでミクの着うたの配信が始まったのには笑った。
自分の好きな「Packaged」と「この想い伝えたくて」があったのでもちろんダウンロードしましたよ。
公式フィギュア(ねんどろいど)発売になったと思ったらネギ持ってるし、なんなんでしょうか。すごいですね。ちょっと引きますけどね。
しかし過去の自分の日記見たら無意識にミクのカテゴリを「Girls」にしておる。いや、「Characters」じゃないのか。普通。自分よ。
そんなわけで↓
初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「ストロボナイツ」」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1657814