FNS歌謡祭・・・の前に。

仕事から帰ってきてご飯食べながらリアルタイムに後半を見まして、今年はわりと早い時間(当社比)に歌ったんだなあ〜とか思いながら、寝る前にまだ見てない前半を見よう〜っとと思い見始めたら、なんなんですか!!
way of lifeのPV・・・。なのかあれは?
着うたのCMで流れてましたが、六人が輪になって内側を向いた状態で、がしっと手をつなぎながら熱唱しているあれは・・・・。
もうびっくりしました。ネ申PVですよ。
この人たち真剣な顔で何やってんだ?
と思いましたよ。
なんかみんなの腕に妙に力がこもってるのと、准ちゃんが正面の剛くんをちらちら見てないか?とかが気になりました。
手つないで歌うのもあれだけど、今さら向かい合って歌うのも照れるだろうなあー・・・・。
っていうかこのPVのコンセプトはなんなの!!
なんだか必死だということは伝わってきます。
必死にUFOを呼んでいるわけじゃないのはなんとなくわかります。
これサビだけなのかな!?全編これだったらそれは間違いなくネ申認定。
そしてこのPVは限定盤AのDVDには入っているの。なんかいなさそうなんですけどどうして!!
FNS本編よりも気になるPVをどうもありがとう。という気持ちです。
運命共同体というか、もっと悲壮なかんじで、互いにばらばらになって沈んでかないようにしがみついているような、そんな感じに見えたんですけど見えたもん勝ちです。
ときめいた!!!V6最高だぜ!!この歌にこの暗い画面にこの六人!考えた人天才なんじゃないの!
さて、引き続きFNS歌謡祭をお楽しみいただくとします。