Vシュラン(鍋)&Mステ

腹が減りました・・・。今週のVシュランを今見てたんですが・・・。鍋美味そう!
しかし杉田剛は勘弁してください・・・森が杉に変わるだけ!とか上手いこと言わないように・・・みやけさん!
店の片付けを二人でしている時に、杉田さんに「ちょっと踊って☆」と言われ「ここでですか!?ここではいいでしょ!」と困ってる剛つんかわいいです。
自分は困ってる剛くんが好きなのです・・・だから東山さんも好き!(だから。って)
それにしてもおなかがすきました・・・。もう寝る気満々なんですが何か食べるかどうか迷います・・・。
・・・・・・。
欲望に負けて「ベビースタードデカイラーメンチキン味」を少し食べてしまいました・・・。
うまー!日付が変わろうとしている時間にベッドで寝ながらスナック菓子を食べるとは・・・罪悪感ですな!だが美味い。
カルシウム配合て書いてあるからたぶん大丈夫だと思う。(?)
そんなことより、今日のMステV6だった!
スーパーライブも出るし、日テレのも出るし、年末は楽しいですね。
way of lifeはフォーメーションがかわいいですよ。
剛健が中央の引っ込んだとこにいて四人が台形の角ぽくなってて、剛健のとこだけ身長がへっこんでてかわいいんだなってことに今日のMステで気がつきました。
画面に二人になった時はもっとカメラさん寄って!と思いましたもんね。
で、次のフレーズで剛健きたーー!と思ったら、剛くんが歌ってねぇー・・!っていう。
ちょっと面白かったです。
自分が歌うとこついうっかり忘れてしまったのであろうか。
マイク完全に下ろしてましたもんね。顔には出てないけど腕の動きのす速さがやべっ!って感じだった。
そんなこんなありつつも今日みんなかっこ良かった。
ときめきました。剛くんはやっぱりヒゲない方が自分的には好きだなあ。いやいつでも素敵ですけども!
あと、曲終わった後MC席に戻る時に、座るところに迷う剛つんがとてもかわいいものを見た気持ちにさせてくれた。
後ろ振り返って「ドコ?」って感じで固まっている様は近所の猫に似ています。
で一回へんなとこに座っちゃってるし、隣の坂本くんも一瞬つられて座りそうになってるし。
かわいいです。
細かいですね・・・・いいんだよお!細かいとこウォッチャーなんだから!!(寝る前にベビースター食べる人は強気)
そう、細かいと言えば、あゆのトークの後ろで坂本くんと剛つんがなんか楽しげに話してるんですよね!
め・珍しくない?Mステの時坂本くんが剛つんに話しかけるなんて!
何話してるんだろうか・・・気になる・・・。
健ちゃんと井ノ原くんも織田ゆうじに歌う前になんて掛け声かけてるのか気になる。
毎回気になるんですよね・・・。Mステ!
なんにせよ生放送は素敵ですね。
剛つんは後半もうちょっと隣と詰めて座るべきと思う。
そこのポジションだとアナログ放送のうちでは切れて映らないポジションなんですよ!
しかしこれから毎週のように生放送があると思うと楽しみだ。
体に気をつけて年末がんばってほしいです。