今日は忙しい日&ジャニウェブの素晴らしいレポ&テラ半裸

日付変わりまして、今日11日は大忙しですね!
way of lifeのフラゲ日だし、1億〜ベストアーティストにV6が出ますし、ガコイコはガコイコでテレビのEPG番組表見たら、剛健で、釣りですってよ!!釣り!!!なんという盛りだくさんな一日・・・・・。
っていうか坂本くん昼間舞台やって夜生放送か・・・・大変だな・・・・・。
楽しみなことが多すぎる・・・・。
ところでジャニウェブにway of lifeの特設サイトができてて、そこのTopicsのMステリハーサルレポが超かわいくてかわいくて転げまわる勢いだった。
す、素敵すぎる・・・・・・・。なんとジャニウェブのV6のレポを書いている人は毎回素敵なことよ。
剛健好きにはたまらないです。
いちいち描写がかわいいです。
殺陣!!
ああ見たい。剛健が刀でもって命をかけて決闘したりする何でもいいからなんかそういう設定の映像みたいのが見たい見たいんだよおっ!!と一瞬妄想たぎってしまいました。
でもたぶんこのレポにあるのはチャンバラごっこ的な感じなのかな。どうなのかな。かわいいな。
あと楽屋の件はみやけさん、優しいなあ・・・と思いました(遠い目)
優しい子ですね!
冗談を言っても誰ものってきてくれなくてしょんぼりする剛つんの姿を想像するととてもときめくのですが、とにかく「しょんぼり」が良いです。その表現、絶妙です。いやむしろ最高です。(ジャニウェブの人超リスペクト。)
ところで・・・・今月のwink up(半)裸祭りについて、言及したいのですがなんかこう言葉が出てこない・・・・それを超越した何か・・・・・・なんという剛つんテラ半裸!!