「way of life」発売

V6のCDを聞いていたらこんな時間に・・・・。
地味だ地味だと思っていたway of lifeですが聞きながら熱唱しています。
もちろん後半の「よーみーがーえる〜〜」からがここ一番の見せ場。歌番組の坂本くんばりに熱唱します。
二番の、「どんな未来を待ってるーう↓う↑う↓〜」の長野くんと剛つんが超かわいいです。う↓う↑う↓が。
最初ドラマで聞いたときは、正直、ぴんとこなかったですけど良い曲な気がします。
特に、今日way of lifeの特設サイトで森田くんのコメントを見た時に私の中で、モテカワスリムで恋愛体質の愛され曲に変身しました。
スイーツ(笑)
かゆうま
・・・・・森田くんの短い中にときめきのつまったコメントに、ちょっと錯乱したようです。
すごい好きだな!こういうとこが。
相田みつを的な。(また適当発言)
カップリングがまたいいですよねー。
「リスク」は、いい曲なんだけど、前奏の時点で私の脳内ではタキ翼の「REAL DX」が始まってしまうわけなんですが・・・・。記憶は非常にうろ覚えなんですけど、いつかの横アリで、タキ翼がこの曲を歌って、外周のとこで山ピーが踊っててその山下Pがものすごいかわいくてときめいたなーーー。なつかしいなあー、あのころの山下Pは本当かわいかった。なんか黒っぽい衣装だったような気がするなあ。かわいいなあ。戻れるならあのころに戻りたい。
メロディは似てないんですがアレンジの音がすごい似てる。なつかしい・・・・。REAL DX好きだったなーあの曲。
なるほど・・・・タキ翼BESTの緑色のやつに収録されているのだな・・・・。
今調べたら2001年のゴールデンウィーク横浜アリーナJrコンですね。なつかしいな。斗真とね・・・涙出そう。
ああ話がどんどんそれていく。畜生、おいらのパンドラの箱を開けやがったな、「リスク」の前奏め・・・・!
V6。そう。今は2007年で私は今V6のCDを聞いているのだった。
「Lair」もそうだけどコンサートでやったらとても素敵になりそうな楽曲ですね。
自分は通常盤収録の「You Know?」がめちゃめちゃ好きなんですけども。ちょっとびっくりするくらい良い曲と思うのですが!
自分的にはこれがシングルでも良かったなあ。V6にはちょっとめずらしいロックですね。
しかし初回限定BのDisc2は、俺に一体何回way of lifeを聞かせれば気がすむのか!?という気持ちになります。軽くノイローゼになりそうな勢いでway of lifeがぎっしりしっとり詰まってます。
しっとりか!!しっとりなら許すぜ!!
DVDは、夜の住人な坂本くんが見れたことが何より満足です。歌番組だとさわやかだから、衣装が。
まあそんなわけで・・・・もう2時ですし・・・・寝ます・・・・・・。
途中でREAL DXのことを思い出してしまったのが良くなかった・・・・。切なさ乱れ打ち・・・・。鬱々とした気持ちだ・・・。