学校SP

見所はやはりみやけさんが内藤選手とリングでスパーリングをしたところですかね。
内藤選手の方はもちろん相手は素人だからそんな打ってはこないですけど、みやけさんすごく良い動きをしてましたね。
普通にかっこよかったです。
チャンピオンにあれだけ打てるっていうのがね。リングの端に追い込んでここぞとばかりにパンチを繰り出すみやけさんを見て、この人やる気だ・・・!と思いましたもん。
「さすが、曙」と自然と呟いていました。
かっこよかったですよ。目をそらしてないですもんね。やってやんよっていう目をしてるとこがすごいです。
そういうところがみやけさんの恐ろしいところですよ。あの大きな目でじっと見てきてしかも迷いがないっていう。
恐ろしいわ〜。
非常にかっこよかったです。何に対しての配慮か、上がTシャツ着用だったのが少し・・・残念・・・。脱げば、いいと思うよ。(微笑み)
MUSIC FOR THE PEOPLEの入場曲は良かったですね。ああいう雰囲気に合う。
あとタイトルバック?みたいな映像が、効果はかっこいいんだけどみやけさん面白映像集になってたのが笑った。
水着!今思えばよしお(小島)並の水着!いいすね〜。
この映像はGJだった。
ところで健ちゃんボクシングにむいてるんじゃないかなとか素人目に思いました。ジムにも通ってるそうですしね。
かっこよかった。