山Pの思い出

この間「リスク」の前奏でタキ翼の「REAL DX」を思い出した後、明け方まで山下の古いビデオとかを見漁ってしまい、自分の心の深いところに閉まっておいた幼き頃の山下Pへのがよみがえってまいったのであります。
ほんっとうかわいい!!小学校〜中学校くらいのころが本当まずいです。後にも先にも、未来永劫、この頃の山下Pよりかわいい子はこの世に存在しない。
あの頃の山下Pは永久に不滅!
いいんですよもう私は正義の味方はあてにならないとネコネコロケットと「少年たち」で一生生きていきますから
いや今の山下Pも素敵だとは思うしむしろこんな完璧な形で大人になるとは当時とても予想だにできなかったし
かっこいいし美しいし完璧ですよ
でも・ムキムキはだめ
ムキムキはショタコンにとって絶対悪
いやっ、いいの、山下Pは今のままでいいの
ひたすら思い出の中で生きるさ・・・・
・・・・・・と、いうように私はむかしの山下Pのことを語りだすと非常に、いつも以上に気持ち悪くなってしまうので人の道を踏み外さないよう、諸々の思いを心の奥底に封印していたのです。
が、もう蓋は開いてしまったので・・・・当分は昔の山下Pの映像を見ながら毎日過ごすことでしょう。
しかしかわいい・・・。喋る機会がなかったからかもしれないがあんまり喋らないのも良い。