そういえば「みなさんのおかげでした」に出てた

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

とくばんを見てその後夜ご飯食べながらとんねるず見てたらモジモジくん?のコーナーに突然のっちが出てきてびびった!!
Perfumeのみなさんが昔の渡辺満里奈ねえさんのポジションで出てたのよ。そしてそのまま特別触れられることなくいなくなった。なんだったんだ・・・・。バラエティとかも出る・・・のね!!かしゆかの「じゃあ♪」と言って去っていくのがかわいかった。俺の嫁かしゆか
あと、yahoo動画でかわいかった画像がFAN SERVICE〜BITTER〜Normal Editionの画像に使われてたのでup。(・・・と思ったら画像表示されない・・・・。)と思ったら表示されたーーーー!!
ツン気味のっちがかわいい!かわいい!
Normal Editionは買わないですけど・・・初回持ってるから・・・。いつかPerfumeを生で見れる日が来るのかなあ。とりあえず来年作られるというファンクラブに入るところから始めてみるか。来月の新曲楽しみ!!っていうかブログもっと更新して〜!
最近中田ヤスタカの夢を見たよ。不思議な夢でした・・・・。


1/19追記:いつの間にか画像がジャケット写真(文字のみ)に変わってしまったようだ・・・・。