続・百識の気になること

ころりんさん(id:v6kentyan)よりのコメントで、長野くんも先生として話題に出ているということが判明しました。さらに広がる百識ワールド。
坂本先生は体育、長野先生が社会の模様です。
岡田先生はCDの宣伝の中で言われていたので教科がわかりませんが、勝手に予想してみると、岡田先生はやっぱり音楽の先生かな?
ピアノひけるから!
肝心の体育を坂本くんにとられてしまったので・・・・・・あとの二人が悩むところですが・・・・。
森田先生は図工の先生ということでどうでしょう。美術じゃなくて、図工。あくまで図工。
いろんな意味で、保健医でもいいです。
三宅先生は最近のMYOJOで平家物語が好きだって書いてあったので国語の先生がいいかな?
広がる妄想。楽しいです。
っていうかイノッチ先生の教科はなんだったっけ・・・・・・・。教科出てきたことあったかな・・・・。百識マニアの方、教えてください。
だいたい、お台場学園高校っていうネーミング自体なんだかときめくものがあるよなあ・・・・・・・。
おそらく男子校であろうなあ・・・・・制服もかわいいし・・・・特に夏服がいい!!
百識〜百で知るひとつの知識〜のキーワードで知ったんですが、初回に聞いたような気がするけどすっかり忘れてた意外と細かい設定があるのだな。
28年前に学園の理事長が・・・・・そうか・・・・・。理事長は誰なんだ・・・・。
いろいろとなぞが・・・・。もっと広がってほしい!