IZOのチラシをもらったぞ&2007年まとめ

あーなんか久々の更新ですが。クリスマス以来とか。
何をしていたかというと、別に発売直後の鏡音リンの調教に忙しかったわけではなく(買ってません)、これといって何もしていなかったんですけど、東京に行きまして、人がちょーーー多くて、初音ミクもちょーーたくさんいて、いろいろと、まあすごい楽しかったんですが、お友達から、劇場に置いてあるというIZOのチラシをいただきまして!
これまで雑誌広告とかでは見たことあったけど、チラシの実物は初めて見たのでテンションがあがった。
家に帰ってきてビニールで厚紙とパッケージしてPCの横に飾りました。
シルバーにモノクロ印刷でテラ渋いです。
このチラシを見るたび、自分も試験勉強がんばろう。とか思ったり中学生レベルの前向きさを私に発揮させる魔法の一品。
思いがけずいただけてすっごく嬉しいです。ありがとうございます。
そんな自分には年末年始休暇というものがないので、まったく実感がないのですが明日、2007年最後の日、カウコンですね〜。
私はテレビで見る組ですけども、行かれる皆様しかと目にV6を焼き付けてきてくださいね。テレビにはあまり映らない分(決め付け)、肉眼にしっかと!!
私は、普通に仕事です〜。盆暮れ正月おかまいなしです。
でも超前向き!!IZO楽しみだなあ。
2007年は、近未来って感じがしたけど、2008年は末広がりで何か良いことが起きそうな年です。


自分的に2007年をキーワードで総括しますと、ニコニコ動画Perfume中田ヤスタカ初音ミク、が今年の印象的な単語です。
これに始まりこれに終わるみたいな。これらとの出会いで、自分の生活自体が変わってしまった気すらします。


そして自分にとって非常に大きなファクターであるV6も、まあいろいろありましたね。
シングルが三枚出たこととか、コンサートで北へ南へ遠征したこととか、楽しいこともいっぱいあったんですけど、やっぱり自分にとっては井ノ原くんの結婚がすごく衝撃的でした。
9月の東京のコンサートは実はちょっと思い出したくないくらいトラウマです。
初日終わった夜、泣いて明け方まで眠れなかったくらい悲しかったのはなんだったんだろうと最近考えたんですが、別に井ノ原くんのことが好きだからというわけではなく。
V6ってここ数年比較的大きな変化とか起伏とかなくのんびりたのしくやってきたように思うんです。
で、もともとネガティブ発想な自分は、「この世にあるものは全ていずれ滅びる」という思想の持ち主なのですが、V6に関してだけはグループそのものも、ファンとしても、このままなんとなく平和な去年と同じような今年、今年と同じような来年が幸せにずっとループしていくんだろうなあと不思議なことに心の底から信じていたので、井ノ原くんの結婚という変化は何の防御もないところを叩き起こされたみたいな衝撃がありまして。
自分もみんなも年を取っていくし、毎年が違う年だっていう当たり前のことすら忘れていたわけでして。
でも本当は、ある日突然結婚だってしますし、グループ自体がなくなることもありますし、ある日突然誰か辞めたりとか、諸所の事情で誰かいなくなっちゃったりとか、私が突然六人を大嫌いになっちゃったりとか、そういう出来事っていうのはどこか別世界の話だと思ってたんですが、そうじゃないんだなあって・・・・。どれも等しく起こり得ることだなって。だいぶ飛躍してますけどもそういう悲しさが自分にはあったというか。
何年たっても卒業しない学校みたいな気分でしたけど。
六人に会えなくなる日も来るだろうし、忘れちゃう日も来るだろうし。アイドルは人間じゃないと思ってたけど、やっぱり自分たちと同じ人間なんだなっていうか。
そういう、普通の人にとってみれば当たり前のことも、あの9月より前は自分の中には発想自体なかったですね。
思春期にハマるより、大人になってからアイドルにハマる人の方がやっぱり病気だなって思いました(笑)
まあとはいえ、来年もV6のことが好きだし、V6以外を好きになる予定もないですが、自分にとってはやはり何かしらの変化はあった年でした。
うーん、何か上手く書けていない上に、けしておめでとうと思っていないわけでもないんですけども。ただ何の覚悟もしていなかった私が悪いというか。相当もう病気なくらいV6が好きっていうか。正常な判断とか、正常なお金の使い方とかできないですから。もうぜんぜん。
・・・・・いろいろ気持ち悪いことを書いてますが・・・・今年最後と思って大目に見てください。
明日も時間があれば更新するかもですが、そんなわけで、皆様どうぞ良いお年を。