capsule「FLASH BACK」、COLTEMONIKHA「COLTEMONIKHA」。Perfume「Baby cruising Love」着うた

FLASH BACK

FLASH BACK

COLTEMONIKHA

COLTEMONIKHA

そういうわけで今聞いてるのはこの二つのアルバムです。両方とも文句なく好きです。
FLASH BACK」はなんか懐かしい感じのテクノですね。自分は音楽的なことはまったくわかりませんが。
「Eternity」とか特に好きです。「You Are The Reason」がエンディングに流れるみたいな映画が見たいです。
「COLTEMONIKHA」は全体にかわいらしい感じでとても良いです。
やっぱり「そらとぶひかり」ですね。最強のかわいさ。
「it's a mosquit! you」(=いつもすきという)ですからね。英語詞にも日本語詞にも意味がないところがとてもかわいいです。理由のなさ、わけのわからなさ、その身軽さがとてもかわいいです。
で、朝起きるときは携帯でPerfumeの新曲「Baby cruising Love」の着うたをアラームにして起きてます。Perfume第二期? テクノポップな感じは変わらないけど、どうも歌詞がロボっぽさを抜け出したような。とても女の子っぽい感じを受けましたけども。どうでしょうか。
ムービーもダウンロードしました。ダンスがまたかわいいです。早く全体を聞きたいなあ。