10年目だよ!見なきゃソンSONGジャニーズカウントダウン歌合戦

あけまして、おめでとうございます〜!今年もよろしくお願いします。
晦日は一日中雪で、元旦はたまたま休みだったんですけど寝正月でした。
はああああ・・・・そうは言っても年明け早々HDDレコーダーの調子が悪くてもうダメです。いや、もうずっと調子は悪いんだが騙しだまし使ってきて最近は調子よくなってきたんだけどな・・・・カウコンのデータが若干ぶっこわれたのにはもう・・・・・。
いや、でも使いますけどね!!まだ!!意地でもね!!
はああああ元旦から気分が落ち込むわあ・・・・・・はああああああああ・・・・・・。はああああああああああ・・・・・・・・・




なあああああ!??トニコン?トニコンと言ったか井ノ原くんよ。
ニコンきたーーーーーーー!!!!
しかも元旦からファンクラブのメール来てたし。すごいっすね。もう振込み用紙も届く勢いですね。
でもだってVコン終わったのだってついこの間って感じじゃないですか。そして三つの舞台の申し込みがあって、間髪いれずにさらにまた金を徴収しようというのか・・・・・・・・・・・!!
もうやめて!!とっくにV6ヲタのライフはゼロよ!!
ちょ、待て、やめないでくださいお願いします。
嘘ついてすみませんでした。むしろ残高がマイナスになっても振込み続けます。
いや、そんなことは置いといてですね、とにかくトニカミ活動がされることがめでたいですよね!!
カウコンの生放送で、健ちゃんも「俺たちも・・・・!!」って口動いてたしね!
俺たちも・・・・俺たちも・・・・・・・・。
俺たちもなんなのよ!?
気になっております・・・・・・・が、一年の計は元旦にあり。
言っておきましょうか・・・・堂々と・・・・・・・・・・・。
カミコンもやってください。
5年ぶりトニコンって簡単に言うけどさ、オリンピックよりも周期が長い。
今年も粘り強くがんばります。
ちょうど遊戯王の話が出たところで(12行前に)、カウコンの話に戻りますと、今年はなんか良かったですね。
風間さんね。カザポン出てましたね。あとハセジュンと、東新くん? 何回見てもなんか幻なんじゃないかと思ってしまうんですけど、他意はありません。
斗真は年男だったのか・・・・・・・・。なんと・・・・・・今どっしりと肩に時の重さを感じたよ・・・・・・・。
あのちっちゃかったトーマが!!ずいぶん鼻も高くなって今年24歳!!!
つまり来年は山Pが年男ということか・・・・・・。おそろしい・・・どおりで年も取るわけだ・・・・。
っていうか抱いてセニョリータでツーショットきたーーーー!!
っていうか会場のモニターに二人が顔を寄せてるところが映ってるのが遠景でぼんやり映ってる!
失望した・・・・・・。新年早々失望した・・・・。
そここそ最もテレビで放映すべきシーンですよ・・・・・・・。
会場の歓声を加味して脳内補完です。
そのうすらぼんやり映った二人の楽しげ(想像)なところだけでやまとま的にはまあまあ満足しました。
一列に並んだ右側に上田さんとJrにまぎれて踊る長野くんも見れたことだし良しとします。
坂本くんのミソスープとかね・・・・・。ビブラート。ドームに余韻を残すよ。
そんなコラボも楽しかったですね。
ニノにちょっかい出される山Pとかも素敵でした。顔をなんか指でぴたぴた触られていたけど避けつつもこらえる(というか軽くスルーする)山下P。
二宮くんと山Pってなんかすごい懐かしいな。Jrのころを思い出す。NEWSでは年長者ですけども、山下Pはずっと長いことJrでは年下キャラだったからなあ。なんか年下ポジションの山Pって久々に見た気がする。
しかし「SUNRISE日本」って嵐の曲で一番好きかも。聞くと、すごく楽しかったような気がするあの頃が思い出される。
感想思い出す順に書いてるのでとりとめないですけども・・・・。
あ、嘘だった、「PIKA☆NCHI」が一番好きかも。
剛つん!!なんかニコニコしている剛つん!!どうしたんでしょうか。カウコンで始終こんなに笑顔とは。
一瞬だけ振りをびしっと踊ってましたね。素敵だ!!
そしてステージ下から上がってくるみやけさん!!
剛健きたーーーーー!!という叫び。(私の)
この人選はなんかすごいですね。剛健と中丸くんと田中くんですもんね。これは貴重な取り合わせだ。国分くんがなんとなくハンバーグのつなぎのような役目をしている。国分いなかったらどんなことになってたか見てみたい気も。
あんまり絡んだことない後輩と一緒でも剛つんニコニコ全開。どうしたことかこれは。
森田様が笑われた!!2008年、縁起がいいぞこりゃ!(村人1の台詞)
曲の最後に円陣くんで手を乗せあってるのとかかわいかったなあ。
V6と嵐で歌った「シーサイドばいばい」もかなり笑顔で踊ってたしなあ。
っていうか森田くん初披露の新曲「はつうた」もそうだけど、基本歌ってなくない?
歌うも歌わないも森田様しだい。なのか?
准ちゃんも歌ってないしね。急だったのかな?
そもそも「はつうた」っていうのはなんなんですかね?これからカウコンのテーマにするのかな? それとも一回かぎりなんだろうか。
初期のJ-FRIENDSみたいな曲調でほのぼのしていいですね。
で、最後、まさかナポリタンでしめるとは。
東山さんがゲストで来るなら歌うかもなあと思ってたけど、まさか東山さん&V5(長野くんが年男企画でいなかったのが悔やまれる)であんなに長く歌うとは!
そして今年の秋コンで培ったナポリタンのダンスがここで生かされるとは・・・・・。
妙にみんな動きがキビキビしてるし。2007年コンサートのナポリタンの集大成を見た。やっといてみるもんだね!
「こらぼれいしょん!!」の時に横から飛び出した剛つんやみんながとても楽しそうで、それだけで今年のカウコンは素晴らしかったと思えます。
あと坂本くんのタキつば「Venus」においての苦肉の策、なぞのステップ。あれいいですね。長野くんも横目で確認して二人でひたすら左右にステップ踏んでいた。
欲を言えばみんなで振り付けやってくれたらよかったのにな。あの曲も好きだ。
あ、やっぱり嵐で一番好きなのは「a Day in Our Life」でした。っていうか嵐いい曲多くないですか。好きな曲だらけですよ。
まあそんな感じでだらだら書いてたらもう2時ですけども・・・・。
ジャニウェブでうちわの販売やってるけど、さらっと38種って・・・・38人もいるのか・・・・・。
それでもAKB48には10人足りないのか・・・・・・。
AKB48すげえ!!(話それた)
AKB48といえば、紅白も見たんですけど、中居兄さんの赤いスーツ、と思いきや半ズボンにびっくりしましたよ。上杉謙信足軽従えてライブするGacktにもびっくりしたけども。
眠さに何書いてるのかわからなくなってきましたが、とにかく剛つんかわいいね!っていうことです。(そうだったのか)
カウントダウンの瞬間もとてもニコニコしていたのが良かったです。
っていうか!!
やべーもう1月になってる!!!
IZO。あともうちょっとで始まるじゃないですか。あああこれは困ったぞ。まだ心の準備が!!