KAITO兄さん、それは初音ミクのやさしいおにいさん

突然ですが、わたくしtsukadaは2008年、KAITO兄さんが大好きであることを宣言します。
アニメ「プリンセス・プリンセス」のOP曲、「キミと出逢ってから」を歌うKAITO兄さんを見たときから(これは本気の兄さん。)、恋のカウントダウンが始まり、
いつの間にやら悪魔っ子なキャラが付与されたロードローラー・・いや鏡音双子の出現により、さらにしいたげられまくりのKAITO兄さんがいとおしくてしょうがないのです。
初音はネギ、
KAITOはアイス好き。
↓これはイラストもまた可愛らしくて最高。
「【KAITO】解雇解雇にしてあげる【恐れを知らない戦士】」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1949280
兄さんの数々の勇姿は「バカイト」タグから見ーれますよ〜
ミクは、
「【初音ミク】コンビニ 【オリジナル曲】」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1908098
が名曲と思います!!
kz氏の新曲も!!
初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「ファインダー」」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1952223

はあーいいですね・・・癒されますねー・・・・


ちなみに鏡音双子の曲だとこれ↓とか好きです。
「【リン】 俺のロードローラーだッ!PV 歌詞修正版 【レン】」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1937901
こ、これは・・・・。
レンは少年合唱団っぽいのとロック系(「鳥の詩」など)両方いけますね。
レンきゅんは本当はいい子・・・・(ショタロイド)
リンは知らないけど・・・・・・・あれ? 家の前に何か来たみたい・・・・・
試験終わって時間ができたら鏡音双子の絵が描きたい・・・・。


っていうか自分勉強しろ・・・・。
試験前に息抜きと称してニコニコ見てる自分。バカス・・・。