ジャニウェブで通販してる写真とかのこと

頭の中ほとんどIZO〜☆(プッチモニ
こんばんは、tsukadaです。
それはそうと、今ジャニウェブで売ってるカウコンのV6の写真、混合のやつの画像を見ていたら、2枚目が4人くらいしか写ってなくて、ん?と思ったら三枚目がきたこれ!!
生中継前のover drive!!し、か、も。
自分がオバドラの中でもっとも好きと言っても過言ではない、剛つんと坂本くんペアが縦に並んで『かわいい振り付け』をしているところではないかっ!
なんとこれ。きましたよこれ。今年、2008年、来てるよ。波が。(何の波だ)
おどろきましたね。このチョイス。
買わずにはおられない。
カウコンといえば、IZOのパンフの中で橋本じゅんさんが剛くんにメッセージを送ってくださってますが、それがまたとても良いです。
なんかこうファンは見たことがないような剛くんの姿が。
素敵ですね。
普通に、親交があるようでとても喜ばしい、有難いことです。
私はもう毎日折りに触れてはIZOのことばっか考えてますよ。
ぜんぜん関係ないですけど、「混合」とか「集合」とかっていう言葉はジャニーズ独特の用法だと思うが面白いですね。
複数のメンバーが写ってる→「混合」
メンバー全員が写ってる→「集合」
ですからね。
ジャニ文化は面白い。
またさらに話は変わりますが、最近ジャニウェブで熱心に読んでいるのは山下Pの日記(これは日課)と、トマゴトと「本日かぜ気味」(風間君)です。カザポンは面白いねー。非常にツボをつきます。笑いがマニアックな方向性でね。思わず昨日のとかお気に入りに登録してしまったもんね。