「Baby cruising Love / マカロニ」

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

買いました〜。
なんか・・・泣ける・・・・。何故だ・・・。今の自分の気持ちとか冬の空気にぴったりだよ!
自分はPerfume関係者の回し者なんじゃないかと思うくらい超!Perfume押しです。
カップリングの「マカロニ」もなんか泣ける。
二つの曲に共通してあるのが、今ここが一番良くて、この先には行きたくない、変わりたくないみたいな雰囲気かなって・・・・。
そうでもない? そんな気がするだけかな?
「マカロニ」が今、自分の気持ちに一番近いな。
とにかく切ないです。両方ともじわじわとくる名曲です。
PVまだちゃんと見てないので・・・後で見ます。
それと、やっぱりサインは入ってなかったです!