「学校」有無を言わせないみやけさんの女装

ちょwとかなんとか言いながら今日のガコイコの録画したの見てたら・・・・みやけさん!!
なにやってんすか!!
男子高校生を女装させて愛でるという病んだ企画(と私は思うよ!)の大トリで出てきた野坂健一くんよ!(V6メンバーからちょっとづつとった偽名。)
高2って・・・・・ずうずうしい!(最近、職場のねえさん方の愛ある毒舌がうつってきたのです。)
高3ではなくあくまで高2。詐称するならあくまで高2。永遠の17歳だからかしらね!!?
なんていうか女装っていうか普通の普通にみやけさんだから反応に困ります。
かわいいよ!そりゃ!いつもかわいいんだから当たり前じゃん!!
巻き髪の今風のギャルっぽい普通のみやけさんって感じです。
なんなんだろうあの得意げな素敵な微笑は・・・・。腹立つわー(いや、好きなの、好きだからこそなの)
スタジオでは男子学生の話題しか出てなくみやけさんのいじりがいがなかったのが少し残念です。
が、みのさんは誰が好みかという話題で、剛くんは?と振られたときの返答が、
「俺はでもー・・・うーーん・・・・全員イケますねー」(渋い顔)
はすごく世間一般的なキャラクターから計算されつくされた返答で最高だと思いました。
なんという正解をはじき出すのだ。
剛つんテラ天才。イケメン!!(投げやり)
っていうか今、剛つんを見るともう100パー以蔵さんにしか見えないのだ。
以蔵さん以蔵さんかわいそす。寒い思いしてないかな。(涙)(←最近いつもこんなふう。)
っていうか久しぶりのレギュラー放送であった。もう、毎週火曜日と木曜日にV6の番組がやってないとぜんぜん何曜日かわかんないしテレビに彩りがないんだよ!
やっと通常に戻ってよかったです。
しかしみやけさんの最後の立ち方完ぺきじゃない〜↑?
うん、ちょっとこの憂き身も晴れたようだ。みやけさんの女装で!ありがとう!
っていうか今日のIZO見にきたらしいじゃないですか!!よかった!
みやけさんが見に来ないことが気になりすぎて私の地球(インナースペース)が崩壊寸前だったんだぜ。