VVV6とんこつ、会報、MYOJOとか

自分のダメっぷりが身に染みる毎日です・・・。ダ〜メだーほんとダメだ〜。
そんな自分に癒しの30分。
もうあかんね!!剛つんかわゆす。准ちゃんかっこよす。
准ちゃんはSP見てても思ったけどあらためてかっこいいなあ、顔がいいな!!
なんか最近シャープなイメージがある。なんとなく。
剛つんはもう以蔵さんにしか見えない。何度も言うようですが。
途中でダウンジャケットを一瞬着込んでいましたが、なんかそれ見て、
以蔵さんあったかい格好できて良かったね!!って思って涙腺がうるっとくる。
さすが、先日、ヲタでもなくファンでもなくバカ宣言をしただけあるぜ自分。
っていうか剛くんて今こんな髪型なんだなー。前髪長い。いいですね。
あとFC会報が届いたのですが、表紙と裏表紙のカミセン並びになんか感動した。
そこだけ一段低くなってるカミセン。
これを見て私は思ったのです。
カミコン、いわゆるカミセンコンサートをやるべき。
今やらなくていつやるのだ!!!
カミコン見るまでは死ねない。というわけでよろしくね!(誰に)
かわいいね!特に裏表紙の健ちゃんが好きだ。私はみやけさんの険しい顔がとても好きなのだ。
表紙の剛健のよりそいっぷりもいいですね。ニヤリですね。
剛つん白いモヘアっぽいパーカーだし。かわいい。
MYOJOはなんと恵梨香様と剛くんの対談であります。
こう見ると剛くんは大人に見えるなあー。8歳?9歳?とかだいぶ年離れてるから当たり前なんですが。舞台だと以蔵さんの方が子供っぽい感じだから。
だいぶ年上で大人なのに何故か恵梨香ちゃんが自転車こぐ係で剛つんが後ろに立って二人乗りっていう図式はいかに。
逆ならわかるけどなぜに恵梨香様にこがせるのだ!MYOJO!!
普通女の子にはこがせないぜ!
MYOJO、よくわかってらっしゃるなあー。
あと公園でブランコこいでかわいいです。
恵梨香様は舞台だと大人っぽく見えるなあ。おミツはすごい大人っぽい役ですよね。ぱっと見は年相応っぽいけど、すごい大人な役だと思う。
舞台の稽古の様子とかもうかがえて興味深い良い対談です。