HDD整理をしていて

ものすごい今さらなのですがHDDの整理をしていましたら、書き忘れていたことを思い出したのでメモ。
はねるのトびら」にHey!Say!JUMPが出た時。(短縮鉄道)
ここ最近のバラエティ番組全般の中でも最も面白く最も気に入った。
10人もいるためメンバー一人ひとりの持ち時間(アピール時間)は必然的に短くなるが、短いながらもそれぞれ見せ場があったように思う。
一番面白かったのは、虻ちゃんがミスをなぐさめようとして龍太郎くんに何気なく触れたところ、「ちょ、やめてください!!」と真剣に思い切り拒否された時。
龍太郎くんはまだ小学生なのでいろいろなことが無意識で行われているのだと思うけれども、その無意識っぷりが面白い。
しかしちっちゃいなりに一生懸命その場の空気を読んで最善を尽くしている。龍太郎くんが小六でデビューグループの一人に抜擢された理由もなんとなくわかる。
Hey!Say!JUMPは皆適度にバランスが取れていて見ていて面白いです。変に力が入ってないし適度にアピールもできる感じが。
バラエティとかもこれから出ると面白そう。
あとこれも去年ですが、「百識」の自動販売機の回の後編もすごい好き。
当たりつき自動販売機で、何本目に当たりが出るかっていう実験を街の自動販売機でやるやつ。
知念くんのテンションの浮き沈みを見ているのが楽しい。
最初は上機嫌で自分たちのデビュー曲を歌いながら(替え歌)「ぶどうを抱きーしーめてー♪」とぶどうジュースのボタンを押し、岡本くんに「ぶどうは抱きしめたくないよね。」と冷静なツッコミ(?)を受けていたが、50本目までいっても当たりが出ないのでだいぶテンションも下がり、ものすごくひきつった顔で何のためもなく投げやりにバン!とボタンを押す様に惚れました。しかも当たりだしね!
ちぃのそういうところ結構好きだよ!将来(50年後くらい)、テレ朝で「ちぃ散歩」ってやったらどうか。(後継者)
思いつきで日記を書いています。
そんなわけで書き忘れていたことなど書きましたが、もしかしたら書いたような気もしてきた。あまり記憶がないんですけど・・・。たまに日記に同じことを書いていても、気にしないでくださいね!書いたことを忘れているだけなので!(だけっていうか。)