「1ポンドの福音」に知念くんゲスト

ちぃちゃんのあの髪型は・・・・!!な ん ぞ 。
主人公(プロボクサー)に一発くらわせることを条件に親にボクシングやることを許してもらおうとしているとんがった中学生役。
・・・・・無理がある無理があるぜいろいろ!だがゆるす!!かわいいから!!
おいっ!チンピラ!!そんな小さい子にからんで恥ずかしくないのか!
とかテレビに話しかけまくりました。
あの配役はいくらなんでも無理があると思います。
でも涼介くんと夜ジムで会話しているシーンとかは少しときめいた。
でもあの配役は(略)
涼介くんはやっとキャラに色がついてきた感じ。
学校でいじめられてたのか・・・・・。
君がいじめられるのはかわいいからさ! 断言できます。
木工用ボンド(笑)
って感じ、靴に木工用ボンド・・・・な、なんて陰惨ないじめなのだろう。
なるほどこういうドラマだったか・・・・・!
そのほかに今期今のところ見ているのは「未来講師めぐる」、「ハチミツとクローバー」ですかねー。
「ハチミツ〜」は恋愛ものが耐えられない自分にはかなり耐えられない感じで女の子も好きな子が出ていないので非常に苦しいですが斗真くん見たさに一生懸命見ています。
男子がオンボロアパートで騒いでる辺とかは面白いんだけど、女子が出てくると途端に苦手な感じになってきます。
が、今日のトマゴト橋本じゅんさんが今後出るという記述があったのでなんか楽しみだ。
そっか斗真は新感線の舞台で橋本さんと共演してないのか。
「めぐる」は文句なく面白い。武田真治のキャラ設定が最高です。毎週笑いどころがあり、終わり方も爽やかだし適度にカオスでちょうどいい感じです。