LOOK at STAR!、Top StageにIZOレポート

IZO増し増しだー!増し増しだー!!いや、もう増しませんけど。増し増しだー!!(言いたいだけやん)
というわけでIZOのステージリポートが早くも雑誌に載っていました。
「LOOK at STAR!」の方が写真が良い感じです。1ページまるまる使っての写真とかは特に感慨深い。
あーこんな表情でやってたのか・・・・・。という。
いい顔してます。
なんかあんまり見たことない表情ですね。
視線は鋭いけど涙で潤んでいるという・・・・・。
た ま ら ん な !!
いえいえいえいえいえ・・・・・・・・。
思い出して涙です。写真で見るとまた印象が違いますね。