COUNT DOWN TV

だからパフュームじゃねえっつうの。パフュームだっつうの。
え?わかんない?だからー、パフュームじゃなくてパフュームなんですよー。だって本人たちがパフュームって言ってるでしょ!
いやもうだから〜パフュームじゃなくてパ(ry
以上、イントネーションの話でした。
ところでウィークリーランキング3位おめでとうございます!!すごいですねー3位ですよ。
CDTV初出演はポリリズム〜BCLのメドレー。
BCLの振付ももちろんテレビの前で一緒にやってます!なんとなーくですが。
Perfumeの振付は一緒に踊りたくなっちゃう。そんで出来ても出来なくても楽しい気持ちになります!肩凝りも解消されます!
ベイビクルージンラ〜のとこののっちの動きがきびきびぱきぱきしてて好き。
おっと…ついMステの録画もまた見てしまったぞ。
あ!マカロニのPVはニューアルバムのDVDに収録されるようで。もちろんamazonでそっこー予約しました。
そんなわけで一踊りしたので寝ます!もう寝ます!おやすみなさい〜。