なんどめだIZO

今日は…も!IZOを見にいってきました。昼の回です。10日ぶりくらいに見てきました。
なんと井ノ原くんと長野くんが見に来ていたようで。
プロデューサーズ見に行きまっせ!今きっと稽古の真っ最中ですよね。
幸運なことに今回のIZOで自分なんとトニセンコンプリート!(?)みたいな・・・・。すごいですね・・・奇遇ですね・・・まあ自分が行きすぎという向きもありますが・・・。
遠かったので帰る時にちらっと見えたあの鮮やかな水色のセーター?を着た人が井ノ原くんかな?ってくらいしかよくわからなかったですけども。
ラッキーですね。今年は自分何かきてますね。何かの波が!
あと嵐の二宮くん昨日かな?来てくれたんですね〜。今日のゲームニッキで知りましたけども。
楽屋に行った話も書いてくれて。有り難いなあ。
「役作り」・・・・・・・・・・・・だったのか!!!!!(今の間は。)
さっすが剛つんです。
ニノの書き方もまた面白い。かわいいなあかわいいなあ。
以下ネタバレ有りです。




今日は自分にとっては最も前方の席だったのでまー近くて近!怖!って感じだったんですが役者さん皆さんの表情まで見れてまた違った楽しみがありました。
実は・・・私ずっと秘密にしてきましたが、容堂様に萌えて仕方ないんす!
西岡徳馬サイコー!と思ってね・・・・容堂様及び容堂様の周りに控えてるお侍さんときめいてしょうがないです。
笠を被ってる人たちですね。ぴたって静止して背景に溶け込んでいる人たちです。
お侍さん萌えす萌えす!と目をハートにしながら見てました。はあー紋付き袴良いですよー。
何を見とんじゃい。という感じですが、一応私は森田ファンだったはずだ。(忘れてたんかい。)
いえもちろんしっかりくっきり!見てきました。
いつもそうなのかわからないですけど、今日は最後カーテンコールの時もかなり余韻を残したような表情でいたように思いました。
いつもそうなのかなあー目がすごい潤んでて泣きそうな感じで!ときめきましたともさ・・・・。
思い出しても泣きそう。サントラCD家で聞いても泣いちゃいますもん!
遠くから見てもそれは綺麗なんですが、間近で見たラストの満作の花が降りそそぐシーンは本当幻想的でー綺麗でー悲しくてー、最高でした。
石部宿の殺陣も超迫力で!ああこんなルナティックな表情でやってたとは!
血飛沫浴びながら、月の光浴びながらの流れるような殺陣は魂吸い取られそうになってしまいますよ。
あと、どんだけ足首細いんだと。衝撃的な細さです。体質とかもあると思うけどちゃんと食べてるのかなあ?とかちょっと余計なお世話的に心配になってきました。
あ、それから今日は客席にたくさんカメラが入っていたのです。もしや、DVD・・・・・・・・?来るか!?発売日等は未定ですって紙貼ってありました。
そうだったらいいな!前斗真くんが出てた舞台がDVDになって超羨ましかったもん!
斗真くんといえばトマゴトに打ち上げ参加と本日観劇予定の旨があったなあと記録用に残しておきます。
・・・・・・・眠くなってきた。さっき坂本くんがTBSのオリラジの番組に出てた。あれ生放送かな?よくわからないですけど、思ったより日に焼けていたのかなんなのか浅黒くてびっくりしました(笑)
いや、かっこよかったです。昨日准ちゃんがおしゃれイズムで話してたことが思い出されて坂本くんを見ると面白くて仕方ない。
あれがジャニーさんを唯一びびらせる伝説の男か・・・・・!と。
なんかとてもそうは見えないですけど・・・・本当!?
ま、そんな感じでーす。寝ます。明日も一日頑張ろうzzz