アルバムのジャケット

ぎゃーーーーそうこうしているうちにアルバムのジャケットが公開されている!!

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

くああああ最高じゃない!?
なんなの!?のっちの二の腕に萌えて死にそうなんですけど!!
のっち!!のっち!!二の腕のっち!!
ゆかちゃんーーーー!!
あ〜ちゃん!!!!!
かわいいよーかわいいよー死にそうもう。最高。
この子たちのジャケットとかぜったい本当うらぎらないわーーー。
GAME

GAME

で、しかも通常盤も最高なのだった。
タイトルは「GAME」。
四角く区切られた箱の中に閉じ込められているようにも見えますが。
Perfumeにとって世界はGAMEなのか?
閉じ込められているようでも、彼女らはまぎれもなくGAMEを取り仕切る『女王』の風格をすでに備えているのであった。
黒い衣装っていうのも意外。
ちょっとゴスっぽくもあるし。
ゆかちゃーーーーん!!どうして君はそんなに永野護の漫画に出てきそうな美少女なの。
CDのジャケットを見ただけでこんなにテンションあがったのはV6のアルバム「GREETING」以来だよ。(ふるい)