カミセンでCM、エバラはネ申

いやーもう今日もこんな時間になってしまいましたが、CM!CMですよ!
カミセンで!!!
今朝第一報を聞いた時にはわけがわからずとりあえず仕事行く前に慌ててワイドショーの録画予約だけして出かけまして、で、先程数時間前に帰宅してそれを見たわけなんですけども・・・・・。
見れば見るほど夢じゃない?みたいな。
あんなかわいい子が三人もそろって夢じゃない?
だってさ、剛つんにヒゲがないですもん。
ヒゲのない剛つんなんてあれ偽者じゃない?
剛つんの皮をかぶった狼さんじゃん?
つまり全員そっくりさんじゃん?
馬鹿野郎!あんなにかわいいそっくりさんがいるわけないだろーがっ!
・・・・・・・ってくらい久々の、夢にまで見たカミセン活動に嬉しすぎて錯乱してしまいました。
なんかよくよく考えるとエプロン姿の剛つんとか一瞬映ってネ申じゃない?
准ちゃんの台詞の「また俺んち?!」にときめいて仕方ない。
また・・・・!またですかい!?いつもなの!?
どんな素敵な設定ですよ。考えた人は十中八九天才だね!
カミセンが好きだ・・・そうあらためて実感した一日でした・・・・。
っていうか本気かわいくない?泣けてきますよ。この人たちをもっとたくさん見ていられますように!
お母さん!お寿司もいいけど焼肉もね!ちなみにエバラ焼肉のタレでね!山に迷った人がタレを舐めて救出まで耐えたという黄金の味でね!
やべー本当に焼肉食べたくなってきた。ま、寝ますけどね!