CDTV×サカス!

2曲もやるとは思わなかった!しかもロングバージョン!
衣装もベージュの最新バージョン。
かわいい。私は死んで生まれ変われるならのっちみたいな女の子になりたい(涙)。うそ。死んだらもう生まれなくていいです。あれ!なんかここ最近発想が鬱々しいので唐突に暗いこと言うよこの人は。
いやーかわいいねーしかし。
ポリループのとこの振付初めて見た!!
のに客席かよ!
いや、そこで客席長々と映さなくてもいいんじゃないの!BcLのサビも・・・・。
何サカスって!意味不明!(八つ当たり)
まあいいわ・・・・・呼んでくれてテレビで流してくれただけでも有り難いわ・・・・・。
BcLはほんとフォーメーションの入れ替わり方が見てて面白い。後半サビとサビの間でくるくる回りながらポジション変えてるのとか最高です。
間奏のベイビークルージンラ〜のとこ舟をこいだり振りを踊ったり忙しい。
いつも以上にきれいくてかわいくてきびきび踊ってた。
いいなあ〜ライブ行ってみたいなあ。でも最近恐れ多くて生で見ない方が自分の身のためっていうか、この世に戻ってこれなさそうなので茶の間ファンでいた方が良いのではという気がしている・・・。