20th century「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」

今ノリにノッてる男性三人組アイドルグループといえばトニセンと羞恥心と言われている、トニセンのシングルを買ったよ。
ちなみに羞恥心だと上地くんが好きです。
あっ、ちなみにトニセンだと坂本くんが好きです。
共通点は特にないと思われます。
そ・ん・なわけでー、シングルですね。
っていうかさ!!なんか、トニセンがHEY!HEY!HEY!スペシャルとか、Mステスペシャルとか出るらしくってえ・・・・・・・・。
え!?なくね!?みたいなーーー。ちょ、うらやましくね!?みたいなーーーー。
だいたいさーPVがわけわかんないんですよ。
小耳には挟んでましたけど、長野くんが井ノ原くんの膝枕で寝てたりとか、は!?みたいなー。
だけどそしたらそれどころじゃなくて、坂本くんと井ノ原くんが車で痴話ゲンカしてたら、道の真ん中にでっかい卵が落ちてて、その中から長野くんが生まれるんだけどー、どうやら人間じゃないっぽくてー、なんか、こう、鳥的なー。なにか?みたいな?
超意味わかんないんすよー。
坂本くんが超ミュージカルスターな動きでー。超意味わかんないんすよー。
なにこれ!?みたいなー。
で、初回限定盤Bとかなんてー、超意味わかんないしー。
むしろ通!?通向け?みたいなー。おばあちゃんとか間違って初回限定盤B買っちゃったら意味わかんなくて寝込んじゃうんじゃね?的なー。
CD2枚ついてるんすけどー、その2枚目がラジオなんすよー。ラジオかと思ったらミニコントなんすよー。しかも60分近く入ってるしー。長い的な?的な?
で、それが面白いかっていうと、面白い・・・・っつうかむしろ若干キモイ? 何この人たち仲良くない?若干キモくない?みたいなー。
「ビリーブ自分」とかいうちょっとチューニングあってない曲入ってるしー。なんなのこの人たち?ミュージシャンだと思ったら実はアイドルだったんだ?みたいなー。初めて気づいたっていうかー。
剛つんがもうすぐ三十歳とか言うしー。おかしくね!?
みやけけんが十八歳とか・・・・・・・あ、それはあってる。あってるか。
「逢いに行こう」とか超名曲だしー。
通常盤に入ってる「20 sensation」とかついつい踊り出したくなっちゃうような曲だしー。
ついに曲の中に「20th century」って歌詞の入ってる曲出しちゃって何!?Theme of Coming Centuryに対抗してんの!?今さら!?世界のジャニーにケンカうってんの!?13年遅いんだよおっみたいなー。
っていうかーなんかー、私、トニセンが好き。
なんかどういうテンションで日記を書いてたか忘れてきてしまったのでちょっと精一杯若ぶってみました。(若ぶってたのか。)
こんなこと書いてるからたまに、オフで初めて会う人に「思ったより普通で安心した」的な反応をされるんですね。
どんなテンションの人間が出てくるかと思われるみたいで。普通ですよ、普通。
いや、そんなことはどうでもいいんですけど、トニセンのシングル、いいよ!!
三種類あって、どれ買うか考えるのめんどくせーから全部買っちゃえと思って買ったけどカップリングも良い曲。
ジャニーズのグループの中でも非常に音楽性の高いグループだなっていうのをあらためて感じた。で、すごく自由というか、久々に見たらなんかのびのびしてるね!?みたいな、ラジオCDの中でも話が出てたけど三十代でいい具合に肩の力が抜けて好きなようにやってるぜって感じが出てるんじゃないかななんて若輩者ですが思いましたよ。
1枚だけ買うなら、普通に通常盤が一番おすすめなような気がします。通常、A、Bの順で通向けになってくるような。コアな感じで。
「20 sensation」の井ノ原くんソロ「波打ち際のお嬢様たち〜」のところとか超名フレーズと思います。
坂本くん作曲の「Next Generaion」は、坂本くんって素直な人なんだなーって思うようなメロディ。ひねったところがありません。途中の台詞とか最高。あれなんすか。
なんかあまり理解されていないようなんですけど、私は坂本くん超好きなんですよ。
少クラプレミアムの平家派大同窓会が好きすぎて感想も書けないくらいなんですから。
最近では実は自分は坂本担なんじゃないかという疑念がわきあがるのを抑えきれない日々なんですよ。
むかしは別に六人の中の一人って感じでそんな特別好きでもなかったような気がするんですけど・・・・いったいいつから坂本担になったんだろう・・・なってねえけど!!(あっさり)
たぶん年だねー・・・・。年齢が大きな要因ですねー・・・。私のもうひとつのストライクゾーンに入る年齢になられたのが一番ではないかと・・・・。(ひとつめはショタだよ!)
別に、剛くんとか好きでもなんでもないんだからね!(ツンデレ特訓中)
今日の日記長い!終わり!!