「VIBES(ヴァイブス)」て

ぬぅあおおおおっ!!
私が某ゲームに夢中になって睡眠時間をけずって目の下にクマ生活をしている間に、なんということでしょう!
DVDシングル!!!
シングルなのにDVD!!
シングルなのに7曲収録!!
DVD付じゃなくってDVDに特典CDがついてるよ!
若干意味わからない。
そしてタイトルが「VIBES(ヴァイブス)」・・・・
ピースな愛のヴァイブスでなんちゃらかんちゃらなんだろうなーきっと。(たぶん違う)
すげーなあー。
自分としては、カップリングの「プールサイド・マーメイド」に盛大に吹いた
なんぞ!? 新星堂の誤情報なんじゃないかと我が目を疑ってしまう。
いや、その前にメイン曲だ。メイン曲が「常夏VIBRATION」
とこなつ・・・・・・・・!!!
あんまりV6に常夏のイメージはないのだが。
私の頭の中には今パイナップルとウクレレとハワイアンBGMが流れているわけだが。
平均年齢30越えの人たちの曲のタイトルだとはとても思えないような曲目の羅列だよ。
さすが、私が目をつけた男達。
っていうかだって次のシングルはティガの曲なんじゃなかったのか!?
すげーな!V6!
なんなんすかこの息もつかせずV6ファンに貯金をさせない矢継ぎ早な感じは・・・・・。
2008年おそろしい年だよ。
それなのに私はコードギアスとか某ゲーム(タイトルは書けません)とか声優とかに浮かされてたよ・・・・。
あ!マトリックスが始まってしまう・・・キアヌの声が森川さんだから見るよ!!
舌の根が乾かぬうちになんとやらです。
現実逃避に命掛けてます。
なんかすごいっすね。どうしちゃったんすかV6は!!
楽しみです。がんばります。