「巌窟王」がNHK衛星第二でスタート&「コードギアス」への想い

じゅんじゅんの表向きの出世作と言われている「巌窟王」が衛星第二で先週から放送スタート。
2004年の本放送時はもちろん長野県では放送されていないので初見です。
毎週楽しみなアニメが増えた。作品自体も大変評判が良いようなので見れることがとても嬉しい。
最近本当なんだか知らないですけど「コードギアス」が死ぬ程楽しみで、日曜日が待ち遠しくてしょうがない。ハアハアしてしまいます。最近はシンクーのまさかの台頭っぷりにうろたえたり天子様を最初男だと思ってて(ショタ願望)、結婚式の辺りでやっと、「あ、女の子だったのか・・・・」と思った次第。天子様かわいいよ天子様。
最近病がさらに進行しじゅんじゅんの声を聞くと幸福を感じる。
もちろんネットラジオで「るるくるステーション」も聞いてます。なんともいえないコンビです。
参ったことです。
誰にも言ってないですが本当にものすごいハマリっぷりでして、先日東京に行った際に思わずアニメイトでサントラCDの1、2とサウンドエピソードの1〜6全巻大人買いしてしまいました。
もちろん今現在のBGMはサントラです。
馬鹿です。今度出るゲーム(「〜盤上のギアス劇場」)も当たり前のように予約してしまいました。
これでブルーレイ版を見たいがためにテレビとプレイヤー一式買い揃えたらかなりやばいです。が、今現在はお金が無いということでなんとか踏みとどまっており、今年の年末のボーナスが出るまで仕事を続けていて、ギアスへの情熱も変わってなかったら買うつもりです。
熱しやすく冷めやすい性質なので年末まではとりあえず様子を見ます。
あと全然どうでもいいですけどこの間長野県で深夜にホモアニメ*1がやってることに気づき私は衝撃を受けました。
まさかこんな片田舎で・・・・。な!?アニメがほとんどやってない中でどういうチョイスじゃ。長野県ハジマタ\(^o^)/