「コードギアス反逆のルルーシュR2」TURN 11『想い の 力』

ルルーシュ・・・・君って奴は・・・・・。
なんか薄々勘付いてはいたんだけど、もしかしたらこの人ちょっと馬鹿なんじゃないかなって・・・・・いう思いを一層強くした。
後半急にギャグアニメになってたような・・・・・。
シンクー:「ゼロ、君という人間が少しだけわかった気がする」←ちょっと馬鹿ってことが?
ルルはど・鈍感なのかな(汗)
なんか個人的にもうどんどんゼロがワルター・ワルザック様(「黄金勇者ゴルドラン」)にしか見えなくなってきた今日この頃です。
神楽耶の登場でさらに・・・・シャランラだろ君は!!
一応ワルター様もワルザック共和帝国の王子なんですよ・・・・どうでもいいですけど。皇帝が親玉だし・・・お父さんの顔なぜだか思い出せないですけど・・・。
そう考えるとC.Cはシリアス(弟)にキャラデザ(っていうか髪型)が似ているな・・・・。
ああ!くそ!ゴルドランのDVDが今すぐ見たくなってしまったではないか。
しまった・・・話がそれてしまった。
戻りましてコードギアス来週はカオスなのか。
R2になってからどんどんルルーシュのキャラが崩壊し出している気がする。でも学園編好きなので楽しみだ。
コードギアスはこの緩急がたまらないの!!
しかしナイトオブラウンズが三人もいる学園ってなんかすごいな。
私はコードギアスの世界に入るなら絶対ナイトオブラウンズになってナイトメアに乗ってスザクと一緒に戦いたい!
「LOST COLORS」で、スザクの「一緒に戦うのは初めてだね」っていう台詞を繰り返し再生したのは自分です。スザク・・・好きなんすよ・・・すごく・・・・。
黒の騎士団はなんとなく勘弁。
あと今週はロロが久々にしゃべった。兄さんとしゃべる時のテンションが他の人の時と違いすぎる。あからさま!!ロロかわいいよロロ。
ゼロの新しいナイトメアフレームは悪魔みたいな奴だな。
キーボードみたいのをたたいてましたけど、ルル、ファティマ(FSS)みたい★
アーニャはなんなんだろ? 気になります・・・・。
カレンは虜囚になってしまいましたがどうなっちゃうんだろ?
スザクに対してのルルの台詞が素敵。
ルルは根はいい子なんだよなー。
欲張りな子!別にカレンはあなたのものじゃないからね!!私の嫁だ!(カレン好き。)
ナナリーだけいればいいっていう観点から脱却したルルにいまだ戸惑いを隠せない自分です。ルルはそこがいいっていうのもあったからなあー。
でも先週囚われようとするカレンに必死に送った言葉にはちょっと感動したよ。
スザクはわかっててやってるんだろうなー。いつの間にか性格が黒くなったスザク大好き!
ルル、お兄さん(シュナイゼル)にはチェスの負けを返したね。
この間のチェスでの闘いとリンクしている。
しかしニーナはシュナイゼルの真横に立ってるけどいつの間にそんなポジションを手に入れたのだ・・・・。
ニーナの存在っていうのがこのコードギアスの世界観を体現しているような気がするんですよ。
(記号的な意味での)美少女でもないし性格も悪いみたいな。とてもリアルというか。若い視聴者にはきっと嫌われてんだろうなーとか思うと結構好きです。いつの間にスザクのこと呼び捨てに!?みたいな。
話が前後しますが、あの大げさなデザインのハンガー(?)はなんなんだ。
C.Cが脱ぎ散らかした洋服を黙ってちゃんとハンガーにかけてあげるルルかわいい。
ルルーシュってさ・・・、お母さんって感じがした。
玉城は一生ヒラフラグ。