【がくぽ?】がくがくにしてくれる♪【KAITO】

夜なのに部屋にいて汗が流れるぜ・・・風呂入ったのに汗・・・・まさに常★夏★
そんな常夏気分の僕たちの前に、こんな動画が登場したぜ。
D
なんというがくっぽいど。いや、がくぽっぽいど。
さすが兄さん・・・・・・・!!物真似の上手い兄さん!!
おそらく自分と層がかぶるであろう発売前の敵に塩を送るんだぜ!(?)相手が謙信だけにな!男だぜ!
しかし・・・・がくっぽいど・・・・本当に発売するのか・・・・。と思っていたら数日前においらの大好きな「ベルセルク」の三浦健太郎氏がキャラデザと聞き、そしてその天上レベルのキャラデザに度肝を抜かれたんだぜ。
しかも無償で提供ってまじですかい。
そんなわけで急に気になる存在に・・・・。神威がくぽ・・・・・・・。
しかしGacktファイナルファンタジーの世界ではセフィロスの親友だしそれに飽き足らずVOCALOIDの世界までにも入ってしまうとは・・・・・・・・・。
なんてうらやましいんだ!!!
く、くそ・・・・Gackt・・・・・うらやましいうらやましいぜ。
キャラデザが発表されてから関連動画も次第にうpされ始めているので微妙に注目しています。ウマウマの早さに脱帽。
がくぽ・・・・・・・。何故か耽美なキャラデザがくぽ・・・・・。
KAITOの質素なデザインがさらになんか泣けてくるぜ・・・・。ズボンなんか茶色だぜ・・・?(茶色を悪く言うなー!)
がくぽは上記の動画で一人称は「我」の、上から目線キャラに固定か・・・・。
なんというキャラ立ちの早さだ・・・・・・。さすが三浦氏のキャラデザというべきか・・・・。
そんな彼のアイテムは茄子
納得の茄子です。
関連記事→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000963-san-ent