またしてもCDに釣られる

付録のCDがほしかったんすよ・・・・・!!
じゅんじゅんと櫻井さんの「るるくるステーション」の出張版がついてるんだもん!!
そりゃ欲しいですよ。
でも「NEWTYPE ROMANCE」を本屋で買うのは死ぬほど恥ずかしかった・・・・・・・・・。
超恥ずかしかった!おれがんばった!
普通の「Newtype」は高校・大学の時数年間毎月買ってたし別に今買ってもまったく恥ずかしくないけど、ロマンスは・・・・・!ロマンスだけは・・・・・っ!!

↑表紙がこれっすよ! 恥ずかしいでしょ!!
いや、たぶんそんなんわからんわな・・・・。アニメオタクの中にも住み分けがあってー
Newtype本誌はどっちかっていうとアニメ誌の中でもだいぶ硬派でクールな雑誌なんですよ!
だってFSS連載してるしね! すげーよ! 硬派だよ! あれ? 今はやってないのかな?
だからたとえば成人男性がピチレモンとかを買う感じかな!恥ずかしいだろ!
まあ、いいか・・・・。そんな熱弁してもね・・・・・・。
相変わらずCDには満足。
お互いに、相手が自分の良いところ(悪いところ、普通のところ)と思っていることを当てる企画がなかなか雑誌の読者層を狙った感じで面白かったです。
相手が自分をどう思ってるかっていうのを自分で当てる・・・・って文章で書くとややこしいですが。
櫻井さんがじゅんじゅんの良いところと思っているだろうことを、じゅんじゅんが「優しいところ!」って即答したのが笑った。
「俺優しいよ!」ってなんのアピール。
福山さんって本当良い性格してますよね。(って書くと嫌味っぽいぞ、なんでだ!)
あとルルーシュとスザクが途中でコーナージャックをしたりとか。
ラジオのスザクの声はアニメよりさらに天然っぽくて良いですね。かわいいなあ。
何週か前の、「3の倍数の時だけブリタニア皇帝になるスザク」がすごい好き。あれはいい。似てたのが笑った。
まあルルに相談をしちゃいけない。
あと、いずれも誰かを想像させる相談内容の中の、ロロっぽい相談葉書。
やっぱりじゅんじゅんはルルの役だから冷たいんだ!(涙)と思い。ロロかわいそうだよロロ。
それはそれとして。
また今月のASUKAにもCDが・・・・・・・!!
買いました。
買ったんかい。っていう。今月は岸尾だいすけさんがゲストという。
なんと、私の安眠を誘っている二人(「羊でおやすみシリーズ」)が一同に会したではないか!
こちらも面白かったですね・・・・・。
じゅんじゅんはサービス精神旺盛ということがわかってはいたがあらためてわかった。
ルルは特別かわいいと思わないけどじゅんじゅんはかわいいと思うよ!!(告白)
生まれ変わった時にやりたいことが全く同じで親近感を覚えた。(美形の異性に生まれ変わってものすごいモテたい。)
両誌とも面白かったです。
しかし福山さんは最近服が普通ですよね。私は、よくは知らないですけど福山さんのあのなんともいえない妙な服のセンス、といってもけして悪いわけではなく、そういうのどこで売ってるんだろうみたいな、いや、だから別に悪いわけではなく、お洒落な上にきっとものすごい高いんだろうなあというような不思議な、いや、だからー。
が好きだったのでちょっと残念です。先月、今月のASUKAに載ってるのは普通のストリートっぽい服装。
あ、そういえば、来月発売の噂の「Newtype」にもまた「るるくるステーション」の出張版CDがつくらしい・・・・・・・。
買います。
いや、だってあの珍コーナー「今日のナナリー」にナナリー本人が登場するとなると、気にならないわけないじゃないですか!!
まんまと角川書店の策略に踊らされている私です・・・・・・・。