「コードギアス反逆のルルーシュR2」TURN 16 『超合集国決議第壱號』

C.C.どうなっちゃうの!?っとハラハラドキドキしながら見始めた16話。
それなのにルルーシュの奴が。
「よせっ!冗談だ!」
って、冗談言ってる場合かーーーーー!!!
ホンマこいつ腹立つ!ってテレビに向かって悪態をつきました。
なんなんだ一体。愕然としたわ。
時々ルルーシュってわけのわからないネタを飛ばしますよね。凡人とは次元が違うのか。
7話のコルチャック一味への無駄ギアスとかさ。
おまえ落ち込んでる割にお茶目だな!みたいな・・・・・。
C.C.が変わってしまったのは寂しいんだけど、だけど、だけどっ!
C.C.かわいいよ!!!ピザ食べるの早いよ!ピザは飲み物じゃねーよ!
C.C.がかわいすぎてどうにかなりそうだった。
しかし新C.C.のルルーシュの呼び方は「ご主人様」でもう決定なのか。
優しくしておきながらも「ご主人様」は直してあげないんですねルルーシュ
なんか悪意?作為?を感じるよね・・・・・。これまでずっとC.C.にチクチクいびられていたことを実は根に持っていたのか・・・・とか思えてきますよね。
でもルルとC.C.の心の交流になごんだ。かわいいなあこの二人。
いくらナナリーのことで焦っていたとはいえ、C.C.を突き飛ばした時はかなりムっとしましたけどね私は!
最悪だよルルーシュ。あんなにかわいいC.C.に何すんだよってことですよ。
新C.C.は私の二人目の嫁。
しかし・・・・・ルルーシュが・・・・。
相当切羽つまっているとはいえ、まさかスザクに丁寧語を・・・・・!!
「ナナリーを守ってください!!」
には私のSっ気がきゅんとしました。
プライドの高い子をいじめることこそ楽しいのです。(職場の後輩に普通に、tsukadaさんてドSですよねって言われたことがあります。お前、私の何を知っている・・・・っ!)
スザクも他の人といるときはMだけど、ルルに対してはSな気がする。
条件って何だろう。っていうかくるるぎ神社で二人で会ってどうする気!
「二人っきりで会おう」って、
なんかフラグ立ったーーーーーーーーー!!
自分がこのゲームの主人公だったらすごい萌える。スザクと神社!スザクと神社!スザクと二人っきりで神社!(なんだかんだ言ってスザクが好き)
って、フラグ立っちゃ、駄目!!
っていうかフラグじゃないよ。なんのフラグですよ。
あと、カレンがスザクをフルボッコに。リズムよく何度も殴りましたね。
さすがは俺の嫁!と思いました。
そ、そんなにスザク嫌いだったんだー・・・・・・って感じですけどね。
もちろん敵だし日本人のくせにっていうのはあったと思うし、そこでリフレインだから怒るのは当たり前だけど、なんか尋常じゃない嫌いっぷりですよね・・・・たぶん生理的に受付ないんだろうね・・・・・・・・・・・。
そして今週もロロの出番は少ない・・・・・。
でもツンケンしてた!朝比奈さんと言い合い!!
ロロはきっと黒の騎士団内でも生意気とか言われてみんなに村八分にされるんだろうなー。かわいいなあー。
子供なのに偉そうだしゼロに妙に重用されたりしてまず玉城の反感を買う。(予想)
ロロは秘密部隊のポジションなのかな。
スーツ&眼鏡!!
コスプレかな?
一瞬だったね。コスプレにしては。
出番が少なければ、とりあえず死ぬこともない。安心!でももっと出てきてほしいよ!板ばさみだなあ。
ところでロロのキャラソンCMで流れてたーー!
超楽しみ。超素敵。かわいいよロロかわいいよ。
よさげな曲だったな。いつもどおり黒石ひとみさんが作曲かな?
しっとり系かーそうかー。いろんなパターンを想定していたのだが。もっと元気の良い感じでも良かったんだけどね!もっとヤンデレ一直線な感じとかね!意外と、やさしい爽やかな曲っぽかった。
でも毎回キャラソンの歌詞がそのキャラの将来を暗示してるっぽいからなあ・・・・。
ミレイさんも「晴れだって雨だってパレードよ」ってお天気お姉さんになることをその時既に表明していたのだ!
しっとり系だと死にそうで困る。
・・・・・・・・シャーリーのことかああああああ!!