【KAITO・他】平沢進 - ハルディン・ホテル【PV付】

うううループから抜け出せんぞ!!
この曲を聞いていたらふと数時間たっている!今朝UPされてるのに気づいてから何も手につかない〜。どうしてくれるのだ。
平沢進氏とKAITO、そしてぶっちぎりP!!
はまらないわけがない。白虎野の娘とはまた違うファンタジーな雰囲気で素晴らしい。ノスタルジックなサーカス。それでいてシュールな近未来。兄さんもある意味自動人形か。
こんな風に涼しい日は作業するのにもってこいなのだが・・・・・。
平沢氏はアニメ版「ベルセルク」の楽曲が神だったということが私の知識のすべてです。
私もKAITOと一緒に行きたい!
KAITO兄さんのCDが出ないかな〜。なんでもそうだけど、ミクばっかなんだもん。いや、ミクもいいけど、ミクの知名度にはかないませんけどー。
そういえば今日は朝からBS2で銀河鉄道999がやってて、朝からメーテルを見てました。
D