「コードギアス反逆のルルーシュR2」TURN 17 『土 の 味』

まあまあ予想どおりの展開。
スザク・・・・・ルルの頭を足蹴にするなんて!最低!!
とか言うと思ったら大間違いです。
ルル・・・・ハアハアってなもんです。
スザクはルルーシュにはドS。
今週のルルはちょっとしおらしすぎるがそれにしてもかわいかった。
よく聞くと「お前とならどんなことでも・・・!」とか言っちゃってるし。妹がからむと見境なくなるなあ。
シュナイゼルお兄様につかまって拘束されるかと期待し思ったらなんとギルフォードにギアスを・・・・!
あれってギルフォードの私服・・・・・?(冒頭の)
それとも騎士の平服みたいなみたいな感じかな・・・気になるな・・・・・。
しかしシュナイゼルはギアスのことを知らなかったのか。なんか薄々知ってるのかなと思ってた。神根島の遺跡とかも押さえてたし。
スザクの奴、皇帝陛下直属の騎士のくせにシュナイゼルに簡単にペラった・・・・・・!!
その方がちょっとびっくりなんですが。
何考えてんだスザク。ルルーシュに誤解されたのがショックだったのか?
フレイヤルルーシュに・・・・」とか錯乱しているとしか思えません。
嘘を本当にしてみろとか言ってたくせに・・・・。
虐殺騎士になるつもりか!!
それだけはなんとしてでも避けたいところです・・・・。
それはそうとルルもルルで・・・・・。
ロロをナナリー救出部隊に選ぶとは・・・・・・・・。
ちょ、おまっ・・・・・バっ!(=バカ)
って感じです。
懲りてないのか・・・・?
でもルルのことだから、ロロにもうギアスを使ったってことかな?
「ナナリーを守れ!」みたいな。ジェレミアの出現で、ギアスももったいぶらなくてよくなったし。
ロロのギアスは潜入にこそ持って来いですしね。
来週、ロロとナナリーが初対面? 気になる・・・・・・・・。
他、気になった点。
「あなたとゼロがただならぬ関係だとね」。
カノンさん・・・・・・・・・。なんか違うくね!
ギルフォードはこの後ずっとルルをコーネリアだと思いっぱなしなのかな?
かわいそう・・・・・・。
でも、黒の騎士団は本物のコーネリアにも繋がる道だからさ、とりあえず・・・・・。
捕らえられてるコーネリアと同時にルルがいたとき、「コーネリア様が二人・・・・!?」ってなったらある意味天国ということで・・・・がんばってほしいです。本物の姫様に会える日まで・・・・・。
「姫様!」とかルルーシュのこと呼んじゃってるからね・・・・もし団員に目撃されたら、大丈夫か、こいつ・・・・という白い目で見られます。黒の騎士団はすごい濃いキャラの集まりになってきたね・・・・。
しかしギアスももう17話・・・・・・。
ギアスが終わったら私死んじゃうよ!
R2が終わってもなんらかの形で続いてほしいです。
とにかくルルーシュ死EDNは避けたい・・・・。
とりあえずゼロは謀反にあいそうな感じだし、その時ルルの元に残るのはロロだと思うから、とりあえずロロは生かしておいた方が良いと思うよ、ルル!!(必死)
ナイトオブワンとか、片目なのが超怪しいし。目つぶってる人はみんな怪しく感じる。ナナリーも幼少時になんかあったという可能性も。
どういう終わりになるのか大変気になります。
大変気になるといえば、Sound episode2がもうすぐ発売・・・・!!毎回早く聞きたくてAmazonで予約したことを後悔するのだが今回もAmazonで予約してしまった・・・・。
ロロのキャラソンの歌詞はど真ん中っぽいですね。ど真ん中兄さん大好きソングっぽいです。
まもるーからー今度は僕が〜。生きる意味ならーここにあるから〜。
CMで聞いただけなのに妙に耳に残る。名曲の予感。
一見病んでなさそうな純粋そうなところが逆に病んでる。
でも、ロロとナナリーは双子っぽく仲良くなってほしいな・・・・。そしてランペルージ兄妹が三人で平和に暮らせることを願う。