コードギアス 今日はロロナナ誕生日

10月25日はナナリー、そしてロロの誕生日・・・。
大事だよね、誕生日は・・・。
ということで絵を描いてみた!!
この間幻想水滸伝ラジオを聞きながら描いていたのはこの絵でした。
本編ではついに出会うことのなかったお二人ですが・・・・。
私はナナリー、ロロ、ルルーシュが家族として幸せに暮らしていくENDも見てみたかったんだよ・・・。
幸せに誕生日を祝ってる風にしてみました。
服はオリジナルという名の適当です。
ナナリーは初めて描いたのですが、まさかこんなに髪が長かったとは・・・・。
ナナリー様の御髪に一番時間がかかかってます。
そうですよね!!本来ナナリー様のお誕生日ですもんね!ロロ?だれそれ?って感じですよね!!
とナナリー様にへつらいながら描きました。
似てるかどうかはともかく、ナナリー様は比較的描きやすかったです。少なくともお兄様よりは描きやすいように思います。
秋っぽくぶどう色だよ!!
ランペルージ兄弟妹かわいいよ。
ロロたんおめでとう!!ロロたんの初めての誕生日。兄さんからもらった誕生日。兄さんにいっぱい祝ってもらうんだよ!!
永遠の16歳。
ロロたんかわいいよロロたん。