「GAME」ツアーDVD

見ました〜。
やっぱりかっこよすぎる、冒頭のGAME。かわいいからかっこいいの比率が増えた!
GAMEのかしゆか好きすぎる。
ゆかちゃんはいつもおっとり女の子っぽいイメージなんだけど、あのGAMEのダンスを見た時、つまりそれが私にとって初生パフュームだったわけだが、そのイメージを180度くつがえすパワフルさとかっこよさ。
あの衝撃は一生忘れないよ。
ビームサーベルをかつぐ女王かしゆかに斬られたいです。
あのかしゆかはFSSの女騎士って感じでかっこよすぎる。そんなこと言ってるのは私だけだと思いますがかしゆか永野護の漫画に出てきそうな三次元では唯一の女の子。
GAMEは衣装も好きだしダンスも好き。
でも最後のぱ、ぱ、ぱ、ぱふゅーむ♪の時に「わかんにゃいっ」ってなってるゆかちゃんにもうやられた!!
私はかしゆかファンだったのだろうか・・・・・と小一時間考えたい。
いや、三人とも好きですけどね!
のっち好きだったんだけど、ライブで自分がいる辺りの客席が大人しすぎるのを指差して怒られたのが怖すぎてちょっと怖いんだよねそれ以来!!
うそ、好きだよ!!DVDの後半、生まれ変わるならのっちの胸を流れる汗になりたいと本気で思いましたよ!
ごめんね!へんたいで!!また怒られるのかな!怖いな!
ポリリズムの曲前で前にしゃがんでるゆかちゃんの髪の毛を直してあげるのっち!!
単純に直してあげてるんだろうけど妙にえろいとか思って、ああごめんなさい!!
かしゆかあ〜ちゃんが何かと目を合わせてにこっとしてるのも超かわいいし。
なんてかわいいんだぱふゅーむ。
あ〜ちゃんも好きです。なんせ何を隠そう私はあ〜ちゃんとデートする夢を二回も見てるからね!
なんと!!
女子とデートする夢なんて私初めて見たからね!!
デートっていっても手をつないでお買い物とかするんです。
かわいいなあ。なのに踊ると超かっこいいのですよね。Butterflyが着替え中の曲だったのがもったいなかった。今後振りがつけばいいな。でも最初から最後までずっと踊ってて大変だよなあ。