ねんどろいどにKAITO

ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ちょ、兄さん!
兄さんじゃないすか!!
そう、思い返せば約1年前・・・・
VOCALOIDらきすたOP MADで、ミクの隣にいるあの青いのは誰なのか?と言われていたKAITOが・・・・。
ついにねんどろいどに!!!
かわいい、なんというかあいさだ!!はぁんはぁん!!*1
アイスを持って満面の笑みな兄さんが特に素敵だ。
ぼうっとしている間に品切れにつぐ品切れ、価格の暴騰を見せたねんどろいどミクを、なんとなく気分がそがれて買いそびれ、リンレンもそんなこんなでどうしようっかなあーと言っている間に兄さん。
ところで、うろたんだーがCD化だよ!!
しかも兄さんの中の人、風雅なお父さんこと風雅なおとさんが歌唱だよ!!
なんと卑怯な!!!
しかもニコニコについにご本人登場だよ!!
感動した・・・風雅なおとうさんテラいい人・・・・。喋り方も声も優しいなあ。(タグの「仕事を選ばないNAOTO」「言葉を選ぶNAOTO」には爆笑した)
そんなわけで・・・KAITO・・・おめでとう・・・・!!
兄さんがこの世にひろく認知?され?始めてからだいたい一年、おめでとう!
・・・・で、あの青いの誰?
D
↓ついにご本人様降臨風雅なおとさんインタビュー
カメラマン・・・・・!!
いやもうなんていうか・・・・。
ここ数ヶ月一番ニコニコした動画だよ。
D
卑怯戦隊うろたんだー

卑怯戦隊うろたんだー

*1:出典は水島大宙氏のアニメ誌での発言