13周年

えーと昨日でV6がデビュー14年目に突入しましたね!
遅れました!
めでたい!
昨夜のうちに書き込もうと思ったのに仕事から帰ってきたら最近とにかく死ぬほど寒いので起きていられなくてつい眠ってしまいました。
はあー13周年か〜。
月日がたつのは早い・・・・。
自分が最初6人のファンになった時はたしか5周年とか言ってたころだったかな?
まさかこんなに長いことファンをやることになろうとは・・・・・その頃の私は思ってもみなかったのであった。
ジャニーズの
げにおそろしき
魔力かな。(心の川柳)
やー本当に、またこの1年もみんな健康でさ! がんばっていこうよ!!(今日はやけに馴れ馴れしい人)
メンバーもファンも一丸となってがんばっていきたいですね。
名実ともにV6のVはヴェテランのVになってきましたね。
これからもV6はV6の道を行くといいと思います。
えーと昨日は准ちゃんが剛つんソロコンサートを見に来ていたってね!!
その前の日は坂本くんが来ていたそうで。
みんな見に来てくれたんだなあ。なんかいいなあ。
坂本くんと剛くんの二人っきりのMC、見たかった・・・・・・・。
レポとかを読んで、嗚呼っ!!!とほとばしるものがありました。
素敵だよね・・・・・・。
あのなんともいえない感じが・・・・。
准ちゃんもステージ上がって話したら良かったのにな。
しかし、6人の、仲は良いんだけど単純に友達とかではない感じが良いと思うのです。
いわば運命共同体ですよね!
巡り会わせって数奇だなあと思います。
これからもずっとそこにいてほしい・・・(告白)
そんな感じです。