VIBESツアーDVD予約開始

VIBES予約始まった!正月発売か・・・・・。
トニセンのライブDVDも一緒に出るのかと思ったのだが・・・・。どうやらちがうっぽい。
ニコンDVDいつ出るんだ・・・・。発売するって・・・言ってた・・・・よね!??今となってはもう幻聴だったんじゃないかという気が・・・・・。
力の入れる方向が人と少し違っているトニコンのDVDほしいよ!!
それにしても楽しみです。テレビが大きくなったのでお正月は大画面でV6を見れるかと思うと今からわくわくです。
剛コンレポは気長にやってます・・・・!星つけてくださった方ありがとうございます!

今アマゾンのDVDランキングで1位だ!おおー。
MYOJOでみやけさんが戸隠に行きたいと言っていてびびりました。何その耳になじんだ地名。
でもみやけさんの言ってるそばのイベントはたぶんそんな悠長なもんじゃないんじゃないかな!行ったことないけど。店を回るのが大変だっていう話です。