DISSIDIA FINAL FANTASY

ディシディアAmazonから届いたああああああ!!
やったあああああ!!
やってる暇ないからたぶんしばらく封も開けずに放置だけど届いたことが嬉しいんだ!!
めっちゃテンションあがりました。東京に出張いったらいろんなとこでCM流れてるし。電車の中でも。
テンション上がるなあ。セフィロス出てると買っちゃうんだ、つい・・・・。あと豪華声優陣にまんまと釣られて・・・・。
キングダムハーツセフィロスは強すぎて倒せる気がしない。実際二回とも両方倒したことない。
今回のセフィロスは強いのかな!!たのしみだな!!
前にも書いたような気がしますけど、自分はもしFFの世界に入れるなら、セフィロスとある程度対等に戦って*1刺されて死ぬっていうのが理想なんだ。別に勝ちたいわけじゃないんよ!だから別にセフィロスになら負けてもいいよ!
なんだ今、久々にセフィロス熱が上がってるぜ。
ど、どうしようかな・・・OPのムービーだけでも見ようかな・・・。

*1:この時点でだいぶ強めの主要キャラじゃないと無理