VVV6 スイーツ総集編

いろんな過去の剛つんが見れて楽しかったよ!
久々に坊主の剛つんを見たらなんか破壊力があった!
戦後まもない頃の小学生みたいだ。
私は1位の時の剛つんが一番好きだけど!
あのクレープはお値段の高級さで記憶に残ってるんだぜ。一度食べに行ってみたい気もするけど、あのクレープと同じ値段で変なCDが1枚買えるなあとかって思ってしまった。
変なCDってなんだい!!
もうその思考が終わってる。大人しくクレープ食べとけよ!!!
うん、何の話かわからないですよね・・・。
今週はスイーツの総集編だったけど、的場の兄貴と剛つん二人きりだったので何かものすごく新鮮だった。
OPの剛つんを見て、「え・・・・剛つんが仕切り・・・・・!?」とどぎまぎしてしまいました。
的場の兄貴に話を振ったりする剛つん。貴重映像だ。
おそろいの赤いスーツにグリーンのネクタイのクリスマスカラーでいい大人の男二人が浮かれてていいですよね。
なんかときめいた!
剛つんかわいいよ剛つん。
あの髪型、見るたびに両サイドの剃りこみがあんな激しかったっけって毎回思うんです。
刈り上げというよりかは剃りこみだと思った。