「ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー」を見た

あ、で、自分はこの半月何をやっていたかというと、仕事のストレスがたまりすぎて毎晩うなされたりとかしながら、
もうやってらんねえよっと思いながらもやることといえば一人カラオケくらいです。なきたくなるような小市民生活です。
この間一人で二時間半カラオケやってしまいました。しかもさらにカラオケBOXを梯子してしまいました。合計三時間半です。
長野くんのことを変な目で見るのはやめようと思います。(梯子したくなる気持ちがわかった)
歌うのはひたすらアニソンです・・・・・。そらもう一般人にはとても聞かせられないようなディープなソングばかりです。たーのしい!!最高!!回を重ねるごとに喉が強くなってるっぽいのが驚きです。歌は下手ですけど好きです。
そんなわけで「ハイスクール・ミュージカル」を見に行った。最近外に出たのはそれくらいで休みの日はひたすら家でひきこもってます。
どこを切ってもアメリカンな感じで大変ここちよかったです。ディズニーのアニメの実写版って感じかな。
やっぱりシャーペイがとてもかわいい。小柄できゃしゃな感じなのでなんか日本人でも親近感のわくかわいさでした。
とても現実逃避にはもってこいな映画だった。ついiTunesストアでサントラをダウンロードしてしまいましたので今聞いています。
どの曲も良いですが特にシャーペイとライアンの「すべて欲しい!」が好きだな。
ミュージカルはこういう無条件でハッピーな話が好きです。
吹き替え版を見ましたが、マーヤちゃんが出ていました。あと福山氏とかだいちゅうとか。
関係ないですが明日はギアスのBD7巻がアマゾンより届く。
一体何回19話を見て、何回涙したことか。また泣くために見るのか。つらい。しかし楽しみ。