剛つん誕生日

あっ、どうもこんにちは!
気づけばものすごく久しぶりの更新で、若干日記を書くのが気恥ずかしいです。
いやべつに何をしていたというわけでもなく、気がつけばこんなに日にちがたっていたっていうだけのことなんですけれども・・・・。
毎日過ぎるのがあっという間でしかも自分の中でまったく変化がないというか、成長がないというか、記憶すらないというか・・・・。
こうして人間は年を取っていくのだなあと、そうすればもうほっといても気づいたら死んでそうな感じですよねー。
そんな辛気臭い話はさておき、たいへん!!剛つんの誕生日です。
信じられないことに三十歳だってさ!!!
ええええええ!!書いておいてびっくりですけども。
三十路!!ああ驚き。
どうしてこうもあっという間に年月は過ぎるのか。
毎年書いてるかもしれないですけど最初自分が剛つんのことを好きになったときに森田くんは22歳だったような気がする。
22歳!!若っ。
まさか8年もファンをやることになるとは思ってもみなかったです。
それはやはり剛くんが素敵だからに他ならない。年々素敵になりますよね。剛つんだけじゃなくてV6も。
振り返ってみても、この数年は、時間を巻き戻して何度も何度も繰り返したいくらい楽しかったです。
いろいろなことがあって、思い出してみれば楽しいことばっかりです。
そんなわけで今日は森田くん誕生日おめでとうの日です。
また今年も素敵な一年になりますよう。