kalafina「seventh heaven」

Seventh Heaven(期間生産限定盤)(DVD付)

Seventh Heaven(期間生産限定盤)(DVD付)

聞いております。kalafina好き。「空の境界」は見たことないですけど・・・・真綾ちゃん出ているしいつか見たいです。
新曲の「Lacrimosa」が入ってないのは知ってたんだけど、次のアルバム出るまで我慢しようかと思ったがつい我慢できずにまた今日Amazonで注文してしまった。そういやEDテーマになってる「黒執事」も真綾ちゃんか。
このアルバムもこれまでのシングルもほとんど持ってるからかなり曲かぶってるんですけどlive映像が見たかったので買ってしまったのだ。
「sprinter」が一番好きかな。カラオケでひとりで歌うとものすごい大変・・・っていうか不可能なんですけどね。好きなのでつい歌ってしまいます。「oblivious」も好きです。